お知らせ
【緊急】あなたの「my Arms」にメンバーからの情報が表示されていません/再ログイン必須
現在、一部のご利用者様において、モバイルアプリに本来表示されるはずの登録データや通知メッセージが表示されなくなる現象が発生しています。 ※WEB版は影響ございません。
【不具合の内容】(モバイルアプリ版のみ)
・当社からの必要な案内、通知が届いていない可能性があります
・すべてのミッション、ジョブの情報が表示されない場合があります
・新しいビジネスメンバーからの申請が届いていない可能性があります
現時点では発生していないご利用者様においても、今後、発生する可能性があります。 もし、現象が発生した場合は、以下の手順で再ログインを行うことで正常に表示が行われるようになります。
<不具合が発生した場合の対処方法について>
① 最新版のアプリにアップデートをお願い致します。
② アプリ内の画面左上の「メニューアイコン(☰)」よりメニュー画面を表示し、「ログアウトする」をタップしてログアウトを行ってください。
③ ログイン画面が表示されましたら、ユーザーIDとパスワードをご入力いただき、再ログインを行ってください。

お客様にはご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。